2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレパシー実験1

ごちゃごちゃ言わないで、テレパシー実験をいきなりやることに決めた。 これから、テレパシーを送る。正解は、明日公開予定。 純真な高校生のバイト並みに真剣にやります。 さて、届くかな? 一応ヒントを書く。漢字一文字です。 かなり本気モードになってき…

3月2日受け渡し予定。

今調べたら、死後探索マニュアルは、三月二日になってからの受け渡しになっていた。 早速、今日からでも実践あるのみと思っていたのだが、残念だ。 バイトを張り切ろうと思っていた高校生が、すっぽかされた感じか・・ 暇なので、この本やこの著者について、…

マニュアル考

マニュアルといえば、思い浮かぶのがマクドナルドのマニュアルだ。 高校生のアルバイトに仕事を仕込む場合に欠かせぬツールだ そこには、「心を込めて笑顔のおもてなし」といった無意味で抽象的なことは、書かれてはいない。 つまり、誰でも出来るように、具…

死後探索マニュアル入手!

今日か明日には、死後探索マニュアル(ブルース・モーエン)を手に入れる。 それから、このマニュアル通り実践し、その結果を書き止めることにする。 同好の士がいらっしゃれば、連絡されたし! ただし、当方、まったくスピリッチュアル系ではない。むしろ、…