最近、私変なんです。

昨日、ゆで卵を二個つくり、食べた。
これは、とても変なことだ。
私の記憶する限り、私は、ゆで卵はさほど好きではない。
粉っぽいし、別にたいした味もしない。
私は、そほど好きではないものを、わざわざ作るような人間ではない。
だから、ゆで卵を作って食べるなどという暴挙は、前代未聞だ。
でも、なぜかとても食べたい、とてもおいしい気がしてしょうがない。で、作ってたべた。おいしかった。
今日は、なぜかシュークリームを食べたい。
私は、いままで自分のためにシュークリームを買って食べたいとおもったことは無い。
私は、レーズンパン、ポテトチップス、ケンタッキーなら無性にほしくなるときがあることは認める。それが、私だ。
どう考えても、別人格が統合されつつあるようだ。
食べるものの嗜好が変化するとは思わなかった。
逆に、今まで食べていないものも、少しはたしなむほうが「エクササイズ」にはなるのだと思う。
いつでも「修行」を忘れない私は、エライ!!