上からのエネルギーをハートに収集するエクササイズ

やった。
多分、上手くいったと思う。
前より、熱くなった。
次に「愛のエネルギーを投げかけるエクササイズ」というのも続けてやった。これは、胸のところのエネルギーを相手に向かって投げかけることをイメージするそうだ。
好きな投げ方でいいみたいなので、私は、輪にして相手に連続して当たるようにイメージした。相手に当たると、丸い輪が体全体を包む。
いい感じで、連続して出て行った。子供のころから現在まで、死んだ人も生きている人も思い浮かべて実行した。
ついでといっては、ナンですが、このブログの読者の方にも失礼ながら、送らせていただいた。ささやかながら、感謝の気持ちのつもりです。届いたでしょうか?
テレパシーは、無理でもこれは届いて欲しい気もする。
反応は、やや無理やりではあるが、みんなにこにこあるいは笑顔になってくれたので、なんかすごくいい事をした気になれた。
 著者によるとたとえわずかでも、効果絶大とのことなので、結果が出ること期待している。
パート2最後のエクササイズは、「準備のプロセス」エクササイズだ。
 これは、ハートにエネルギーを貯めるエクササイズと同じ、いつでも愛のエネルギーを投げれる状態をで待機している必要があるみたい。
 この状態がパート3以降のエクササイズの出発点になる。
 これも問題なくクリアだ。
 
 いよいよ、パート3に突入する。
 ここまでは、割と愉しく、ハマッテやれている。
 ブログに公開したお陰だろう。
 先を急ぎすぎているので、どこかで急ブレーキがかかる気もする。
 ただ、このマニュアル結構、場数を踏んで改良されている気配がするので、案外手順を踏めば、死後探索らしきものが可能になるかもという期待もなくはない。
 でも、実際自分の身に起きるのでないと、「信じる」気にはなれないのも事実だ。
簡単に個人のレベルを超えるのは、難しいと思う。