「愛のエネルギーを感じ、高める」エクササイズの復習

「愛のエネルギーを感じ、高める」エクササイズに戻り、もう一度確かめた方がよさそうだ。

3RDB,3EGB,3EGBAの後、指曲げを思い浮かべて、「私は、愛の感覚を感じ愛のエネルギーを高めることを学んでいます。」という意図を定める。

そして、愛された経験とかを思い出す。単に気持ちよかったでもいい。
前回は、うまくいったと報告している。
嘘ではないが、うまくいくのにもレベルがあると知る必要があると思う。
この「愛」のエクササイズは、それ自体気持ちがいいのだが、もっと工夫の余地がありそうだ。
どうしても、最初は「照れ」があった。
とりあえず、照れずに復習ということです。