東国原知事、自民党をコケにする!?

私は、そうは思わない。
これは、二流のお笑い芸人の一流お笑い芸人に対する嫉妬とみるべきだろう。
麻生さんは、なんだか知らないが総理大臣と勘違いしている人が多いので困るのだが、彼は、今一番旬の「お笑い芸人」である。
この前の都議選での「惜敗」発言は、バカ受けした。
このように短期間でこれほど多くの「流行語」を多発した芸人を私は知らない。
天才とか一流と言ってもいいレベルだ。
どうも知事だと自称しているようだが、二流でしかない芸人であるそのまんま東が嫉妬して当然だと思う。
ありがちな、男の嫉妬である。
二流の芸人が一流の政治家で、一流の芸人が二流の政治家であるということだと纏めるのもいいかもしれない。
二流の俳優が大統領になる国がある。
アメリカだ。
ついにわが国はこの点においても、アメリカを追い越したようだ。