麻生イジメ戦略=政治家はタフでなくては・・

与謝野大臣が麻生さんに両院総会の開催を促したそうだ。
当然、ここでブレては、みっともないので、拒否した。
小心な政治家がやっとこさ「決断」したのを皆が寄ってたかってイジめている構図である。
孤立無援だ。
麻生イジメは、国民的娯楽になった。
かわいそうな麻生さん。
太陽に向かって「バカ野郎」と啖呵をきって解散して欲しい。
安部、福田、麻生と横に並べれば、断然麻生さんがしぶとく根性がある。
これほど叩かれても、体調は万全だ。
これほどつぶしが来ても、放り出さない。
マスコミからは、叩かれまくる。
でも一応それなりに対応はしている。
ニコニコしている。
明らかに、全てのデータは不利と出ている。
しかし、
選挙になったら、案外善戦したりするのでは?
やっぱり、政治家は「タフ」じゃなくっちゃ、イジめがいがない!